Archive for 3月, 2012

病院ざんまい

日曜日, 3月 25th, 2012

先週の月曜日、次女の服装が薄着だったみたいでその日の晩から熱を出してしまいました。 火曜日に病院に行き、風邪だ [...]

拒食症

日曜日, 3月 18th, 2012

拒食症のモデルさんの記事を読みました。 モデルの世界はとてもストイックで、トップモデルになるために熾烈な争いも [...]

ライブ

土曜日, 3月 17th, 2012

夏になると、野外音楽フェスティバルや音楽イベントなど「ライブ」が増えます☆ それに合わせてバンドの練習に励んだ [...]

帯状疱疹

金曜日, 3月 16th, 2012

ある日、右足に不思議な「ブツブツ」が出来ました。 気が付いた時には手の平ほどの大きさのブツブツで、気が付かない [...]

これってどうなの?気になる接客態度

月曜日, 3月 5th, 2012

ホテルマンを5年間やっていた私はよく、 「この接客態度はなに?」と疑問に感じることが多々あります。 お客様があ [...]

©2007-2017 1.2.3.のなる木 | powered by WordPress | Theme Design:Fat Cat Designs