Archive for 11月, 2012

知らんぷり

金曜日, 11月 16th, 2012

毎朝うんざりする満員電車。女性専用車両を利用していますがギュウ詰め状態は緩和しません。 満員電車の中で、スマホ [...]

甘い夢

木曜日, 11月 15th, 2012

友人のパート先ので、社員さんの人事異動があったそうです。 友人のパート先は、いくつかのエリアに別れていて、各エ [...]

顔凝り

火曜日, 11月 13th, 2012

首や肩が凝り過ぎて、気分が悪くなることがあります。 特に首の凝りを強く感じます。首を回してみたり、自分で揉み解 [...]

ズルッとイクのも時間の問題

火曜日, 11月 13th, 2012

ダンナのとうちゃんはハゲチャビンです。 ヅルっとイッちゃってます。。 ダンナのにいちゃんもツルッパゲです。 3 [...]

式神様を捕まえろ!

土曜日, 11月 10th, 2012

式神様捕獲セットなるものを、以前買いました。 雑誌の広告にあったのです。 その広告は、式神様が予め入ってるブレ [...]

©2007-2017 1.2.3.のなる木 | powered by WordPress | Theme Design:Fat Cat Designs