式神様を捕まえろ!

By admin ~ 11月 10th, 2012 @ 9:34 PM

式神様捕獲セットなるものを、以前買いました。
雑誌の広告にあったのです。
その広告は、式神様が予め入ってるブレスレットを売ってるもので、恋愛に有効な式神様、金運を呼ぶ式神様、ギャンブル運、仕事運、式神様の特性に応じてそのブレスレットの御利益が決まっているのです。
ぜぇんぶ運がほしい!という欲張りさんのために、コンビのブレスレットもあります。
結構なお値段です。

もしこれが買えないほど困窮しているのならば。。。ということで、「捕獲セット」も売られていました。
ビンと蓋、白い人の形の白い紙、ろうそく、そして式神様が好む香りのお線香、これがセットで6800円ぐらいではなかったでしょうか。
注意書きに、「どの式神様が捕まるかはわかりませんので、その点はご了承下さい」というようことが書いてありました。
金がないヤツは、自力で頑張れ!ということです。
瓶に入ったということは、ろうそくの揺れでわかりますから、なんの心配もいりません。
ただ、「恋愛成就!」を願う人がお金持ちになってしまったり、ギャンブル運が欲しい人が「歩けばモテモテ!」という不本意な運に恵まれる可能性があるということなのでしょう。
金があるヤツはブレスレットを買え!金がないヤツは何でもいいから捕まえるがよかろう。
どうせ運なんかカラッキシ持ってないんだろうから、ぐずぐず贅沢言うな!ってなもんです。

んで、底辺生活者たる私は、ブレスレットに何万も出せませんからね、「誰でもいいからカモン!」なわけです。
そのころ小学生と中学生だった姪っ子を誘って、川っペタで捕獲大作戦を決行しました。
「いいこと?入ったかどうかというのは、自ずと分かるのだそうよ!三人が三人とも今だ!と思ったときに、蓋閉めるからね!」
ええ、ええ、、ちゃんと捕まりましたよ、捕まりました。
なにしろ強欲な三人組が念じているのです、捕まらないわけがない!

何が捕まったのかは、日々の結果でしか知ることができないのです。
その日にあったことを三人で報告しあって、そこから測り知るしか方法はない。
まぁ、ざっと結果からお教えしますと、中学生の子はテストの解答用紙の回答を1個ズレズレで書き、奇妙な0点。小学生の子はリュックサックに穴があき、知らないうちに財布を落とす。
私はといえば、高速道路を走行中、前を走る車のリアバンパーが飛んでくるというこれまた奇特な事件に巻き込まれるという始末。
一体どんな式神を捕獲したのか、全く見当がつきませんでした。
「ちきしょう。。。ガセ式神を掴んじまった。。。」と反省会です。

皆様、もし式神捕獲セットご購入をご検討中ならば、ちゃんと大枚叩いてブレスレット、お買い求めなさいまし。

RSSSubscribe to blog feed.

Comments are closed.

Leave a Reply

©2007-2017 1.2.3.のなる木 | powered by WordPress | Theme Design:Fat Cat Designs