Archive for the '日常' Category

知らんぷり

金曜日, 11月 16th, 2012

毎朝うんざりする満員電車。女性専用車両を利用していますがギュウ詰め状態は緩和しません。 満員電車の中で、スマホ [...]

甘い夢

木曜日, 11月 15th, 2012

友人のパート先ので、社員さんの人事異動があったそうです。 友人のパート先は、いくつかのエリアに別れていて、各エ [...]

顔凝り

火曜日, 11月 13th, 2012

首や肩が凝り過ぎて、気分が悪くなることがあります。 特に首の凝りを強く感じます。首を回してみたり、自分で揉み解 [...]

ズルッとイクのも時間の問題

火曜日, 11月 13th, 2012

ダンナのとうちゃんはハゲチャビンです。 ヅルっとイッちゃってます。。 ダンナのにいちゃんもツルッパゲです。 3 [...]

式神様を捕まえろ!

土曜日, 11月 10th, 2012

式神様捕獲セットなるものを、以前買いました。 雑誌の広告にあったのです。 その広告は、式神様が予め入ってるブレ [...]

とうとう壊れた!

金曜日, 7月 20th, 2012

完全にツイッターでのつぶやきレベルな記事ですが…。 まあ、早い話がどうでもいい話ではあるのですが…。 ( ̄_ ̄ [...]

病院ざんまい

日曜日, 3月 25th, 2012

先週の月曜日、次女の服装が薄着だったみたいでその日の晩から熱を出してしまいました。 火曜日に病院に行き、風邪だ [...]

拒食症

日曜日, 3月 18th, 2012

拒食症のモデルさんの記事を読みました。 モデルの世界はとてもストイックで、トップモデルになるために熾烈な争いも [...]

ライブ

土曜日, 3月 17th, 2012

夏になると、野外音楽フェスティバルや音楽イベントなど「ライブ」が増えます☆ それに合わせてバンドの練習に励んだ [...]

帯状疱疹

金曜日, 3月 16th, 2012

ある日、右足に不思議な「ブツブツ」が出来ました。 気が付いた時には手の平ほどの大きさのブツブツで、気が付かない [...]

©2007-2017 1.2.3.のなる木 | powered by WordPress | Theme Design:Fat Cat Designs